重たいとことりレイヤーカット | 静岡県 浜松市 TAKA HAIR DRESSING スタイリスト 仲田佳史

静岡県 浜松市 TAKA HAIR DRESSING スタイリスト 仲田佳史

浜松 ザザシティ内中央館2階にあるTAKAザザ店にて美容師をしています。

今日は前にメンズモデルをさせてもらった方のカットをしました!✂︎
切る前はほとんどレイヤーが入っていない状態で重たさが毛先に集まってしまい、動きが出なくアイロンもしづらいとのこと。ショボーン
前髪も切ってレイヤーを入れてみました!{81624E77-7006-4A11-97E4-B4B3A57C13C7}

{E3E0293F-4BDD-4F1F-B392-F6A9E441CA13}
髪が艶々ですね。雨が降っていましたのでトリートメントは洗い流さないオイルタイプを使用。
{E6C836D2-BBF0-4FE6-8980-17FB6C439EF2}
シュワルツコフさんからいただいたミルボンのエルジューダ サントリートメントです。SPF25 でPAも+++で髪と頭皮用の日焼け止めトリートメントです。香りも👌


髪をいたわりながら日焼け止め効果も付いてるってすごいですね。

まぁ今は雨が降ってますが笑い泣き



仕上がりもサラサラになったので喜んでいただけたみたいで良かったです。爆笑