16日付けで週3パートから週4パートになりました😊ホントは働きたくないけど泣き笑い


6月上旬には風邪をひき体調壊すし、健康診断にも出かけたり、バタバタとした日々を過ごしていたのであっという間に時間が過ぎて…ガーン


当選もありました🎉


免疫ケア当選!



ギフトBOXの方でした💦笑い泣き

1万狙いだったけど。。。

世の中そんなに甘くないよね!でも、1万円の大物当選してる方もいて凄いなぁーと。

次またキャンペーンがあれば応募したいと思いました!


他にもコカコーラさんの当確品!

JCBギフト券が届いたり。

実家も当選してたのでW当選爆笑


今月はあんまり応募もしてません。


直近でデンタルプロと十勝バタースティック×ジョージアのキャンペーンに応募してみました。


太ちくわは6回くらい応募したけど、ことごとくハズレでしたし。


今は5月に応募したキャンペーンが実ってくれたらいいな✨️と思いますニコニコ


ローソクのカメヤマ。レトロ缶欲しかったえーん

可愛い缶だったのでローソクじゃなくて普通に小物入れとして使いたかったです💦


先日、近所の公園で見た花しょうぶおねがい

とても癒されました(* ´ ` *)



暑い日が続きますが、

フォロワーの皆さん、体調には気をつけて元気にお過ごしくださいませ爆笑