ご無沙汰しております🙇‍♀️💦


最近、ブログは見るだけになっていました笑い泣き

すみません🙇‍♀️


諸々と当選報告したいところでしたが、バタバタしてて...


ケーマーの皆さんとおソロ当選🎉のこちら↓




私は楽天ポイントでしたので、即交換ニヤリ


3000円はありがたいですね🙏


そして、こちらも金券↓



アルビス×マルちゃんです指差し指差し指差し


3000円に応募してたけど、Wチャンス賞の方でした口笛それでも嬉しいですね✨


そして本日の朝、PascoさんのLINEでニコニコ



朝の方が当たるって見たので毎朝やってましたが、当たる気配はナシ💦


今日はいつもと違うのに投票してみたら見事!

当たりましたー爆笑

なんか関係あるのかな?•́ω•̀)?笑


とりあえず、諸々の当選報告でした爆笑


各企業様、

ありがとうございます!!


今日も旦那さん名義でお届け物があったので、また報告しますねニコニコ