皆さん、おひさしぶりですラブ


1番最後の更新が8月10日・・・・・ムンクの叫び汗

更新しなさすぎました。。。


もう12月ですねーmomi2*キラキラ

1番の楽しみはやっぱりChristmasクリスマスですよねっおんぷ

私の妹(小2)はサンタHO! HO! HO!

新しく出た DS i を頼むそうです好


最近、沖縄もひんやーーりしてきていますLOVE

1番最低気温は18℃ぐらいだったかな?

超超超さむすぎサブッだったよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


外出るたんびもうやばかったですくるくる



北海道とかもう雪結晶ふってるのかなー?


2008年もあと少し音符

沢山あそんで、沢山思い出つくろうと思いますッ!!ニコちゃん



明日もいい日でありますようにっながれぼし にこっ