朝8時の美浜でござんす。

暑すぎますッッ虹

美浜に行った目的は・・・・




花より男子を見るためなのですスマイルシャボン玉

9時に映画館がオープンなので

8時に外で並んでいるのです。

早すぎるかな?と思ったら・・・

どんどんお客さんが来て8時20分くらいには

行列に!!!

映画を見るのも気合が必要なのねぇーえっへん

映画はと言うと

めっちゃ面白かったぁキャッ☆

つくしちゃんと道明寺が無事結婚できるのか。

ハラハラドキドキ♡♡


って言うか

つくしちゃんが羨ましいよー

「牧野の存在に惚れてるんだ」

なんて甘い事言っちゃって

なかなかそんな事言えないっすよね!!!

道明寺めっちゃカッコイイ


つくしちゃんと道明寺がハッピーエンドになるのか・・・

女神の微笑み ティアラに隠されている真実とは・・・


映画館に足を運んでみてくださいね(*´▼`*)