最近は千葉でのダイヤモンド富士を中心にちょくちょく近場ではあるけど撮影に行ってます。


どこか遠くに行って撮影に行きたいけどコロナウィルスの騒動でなかなか行く気にならず・・・・




先週の金曜日に幕張で撮影したダイヤモンド富士

雲が多く完璧なダイヤモンド富士にならず・・・・



今日のハーバーシティ蘇我

完璧に雲に覆われて富士山すら見えず・・・・


今回の千葉市から撮影したダイヤモンド富士はダメでした。



ちなみに今日の午前中は地元で小湊鉄道を撮影・・・・



午前中は富士山がよく見えていい写真が撮れました。

工業地帯・小湊鉄道・田舎らしい風景・養老川、そして富士山と市原市らしい景色の写真に・・・・

来週は夕方、ダイヤモンド富士を狙ってみよう!




番外編

昨日は永友春菜ちゃんが地元のアリオ市原にレポートで来たので会いに行きました(笑)


ともちゃん、いつもありがとうございます。