気がつけば2月に入って最初のブログ更新に・・・・


今月もすでに半月が経ちました(笑)


土曜日は通常であれば出勤でしたが今日は休暇をもらいお出かけ。


お芝居とライブでした。


まずは朝から都内の南青山へ
永友春菜ちゃんが出演するお芝居『Nippon朝女芝』を観てきました。





出演者の皆さん





40分ちょっとのお芝居でしたがアットホームで出演者の皆さんの演技と笑顔を観て癒されました。 

お店の対応にも感謝!感謝!でした。



南青山でお芝居を観て移動・・・・
外苑前から・・・・

⬇️⬇️⬇️


新松戸へ・・・・


駅前のカラオケBOXのJOY SOUNDへ・・・・


こちらは
昨年のbayfmのサマーキャンペーンでキャラバン隊をつとめた歌手でもありモノマネ芸人でもある、まこパーティーちゃんのライブでした。



まこパーティーちゃんといえば福原愛ちゃんのモノマネ(笑)

その他に自分のオリジナルソング『ランナー美香~狂った果実~』CW『愛が必要だ!~歌が必要だ!』を始め、モノマネソング、そして最後にモーニング娘。の『ふるさと』を歌い、お客さんとのカラオケ大会などアットホームなライブになりました。

ライブ後には




まこパちゃんにポーズをとってもらいました。


なんかDD(誰でも大好き)じゃん!とか誰でもいいの?なんて言われそうだけど、いつも聴いてるbayfmがきっかけで知るようになった永友春菜ちゃんとまこパーティーちゃん。



そしてお二人の共通点は・・・・


☆1992年1月生まれ
☆九州出身
☆bayfmサマーキャンペーンのお仕事に携わった
☆そして今でもbayfmのお仕事に携わっている


そんなお二人をこれからも応援します。