三連休最終日


今日は雨の中成田巡りへ・・・・


まずはこちらへ

miracleのプレシャスレポートをやっていた成田ファームランド



イチゴ狩りも出来る場所とあって売店の中はイチゴの甘い香りが!

自家製のバームクーヘンのスイーツもおいしかったです。





ともちゃんこと、永友春菜ちゃんにもお会い出来ました。



そしてお昼はこちら


久しぶりの麺屋青山本店

残念ながら皆見店長は不在でした(泣)



途中ユアエルム成田に寄り、予約してあった西田あいちゃんのアルバム・アイランドソングスの引き取りをして最後に行ったのはこちら・・・・

イージーライフカフェ

島ちゃんが昨日のベイラインでレポートに行ったお店でユアエルム成田からも近かったのでコーヒーだけでも思ったけど・・・・



気になっていた島ちゃんもレポートの時に食べた高野豆腐カツレツも一緒に注文。


凄くおいしくてまた食べたくなる一品でした。


そして嫁が注文した抹茶ラテ

店長さんにお願いして島ちゃんの似顔絵ラテをやってもらいました(笑)



ちょっと食べ過ぎたかなぁといった感じでしたが満足な1日になりました。