昨日の土曜日はこちらへ




6月以来、久しぶりのゆりの里のイベントへ


12周年のお祝いイベントの予定が先日の台風15号でゆりの里の施設の損壊や農業全体の被害もあり、『台風からの復興を頑張ってます』という思いをこめてのイベントに変更。


米すくいをやったり


お馴染み大人気の餅つき

島ちゃんこと、島村幸男さんも頑張ってます‼️


そして昨日のイベントには・・・・



ダテシモちゃんこと、下舘夏希ちゃん




地元・千葉のサックス奏者のWaKaNaさん


二人がゆりの里でミニライブを披露。







青空のもと、ほのぼのとしててステキなライブになりました。


ダテシモちゃんとWaKaNaさん、そして島ちゃんありがとうございました。


これをきっかけに台風15号の被害からの1日も早い完全復旧を願うばかりです。