久しぶりのブログです。
最近の息子くんのあれこれをまとめてみますと。
相変わらずといえば相変わらず。なんですけどね。
六本木の喫茶店で柿谷選手と遭遇。
勇気を出して声をかける。
ずっと大好きな選手なので感激してました。
インターンに行く。
インターンに向けて、なぜかタイピングを猛練習。
結局あまり使わず。
でもいい経験になったみたい。
バイト先のカフェに妹ちゃんと、お友達3人が来店。
かっこいいバイト姿を披露?かと思いきや、妹ちゃんは接客してるお兄ちゃんが、何か恥ずかしくて無理とか言う始末。
バイト先がテレビで紹介され、ちらっと映り込む。
一茂×かまいたちゲンバという番組で、収録後は一緒に写真を撮ってもらったりして大満足。
しかし放送後からお店は大忙し。
筋トレ継続中。
息子くん自身のモチベーションは低いものの、友達数人でジムが日課に。
たいぶムキムキに。
あとは相変わらずサッカー大好き。
なんだけど、だいぶやるのは減って、大学のサッカーはほぼ不参加。
たまに社会人サッカーに参加するぐらい。
でもワールドカップを楽しみにしてます。
そんな感じですかね。
相変わらず仲良くやってますよ。