【行動脳】  < あっという間に  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

 

                  

        「あっという間に」

 

 

 

 

あっという間に、7月だ。

 

2024年も半年が過ぎた。

 

変化が大きな時代だから

 

さらにスピードを感じる今日この頃だ。

 

でも、結局は1日、1日、

 

一瞬一瞬の積み重ねだ。

 

 

 

どんな時も

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

  

 

ということ。

 

 

  今 この時間を信じよう。

  

 

あなたのすべてを信じていこう。

 

何ができたかより

 

何ができるかだ。

 

毎日毎日が奇跡の1日だ。

 

寝るのがもったいないと思うぐらい

 

この世界を堪能していこう。

 

(睡眠の時間、寝ているときの世界もとてもとても大事だけどね)

 

 

今年何ができたか、まだ何かできるかだ。

 

今日何ができるかだ。

 

今何をするか、

 

何をしたいかだ。

 

時間の速さをぶっ飛ばしていこう。

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にあなたの今を楽しんでいこうぜ!

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com