【行動脳】  < 人生の醍醐味は  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

 

 

 

                    

       「人生の醍醐味は」

 

 

 

 

 

この人生のいいところは

 

どんなことがあっても

 

何があっても

 

いつからでも始められること

 

生きている限りはね

 

あなたがそう思えば。

 

 

ここが大事!

 

あなたが、

 

あなたが、

 

あなたが

 

そう思えば。

 

他人が思ったってしかたがない。

 

だから

 

あなたに期待しよう。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

  

 

ということ。

 

 

  あなたの期待を信じよう。

  

 

期待に応えるのは

 

応えられるのは

 

あなただけ。

 

 

人生の醍醐味は

 

すべてあなた次第だということ。

 

 

あなたが決められるっていうこと。

 

決めるか決めないかは

 

あなたが決めれる。

 

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にあなたの想いを決めていこうぜ!

 

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com