【行動脳】  < 思いと意識  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

 

                   

     「思いと意識」

 

 

 

 

思いは大事だ。

 

思いを強くするには、言葉にすればいい。

 

だから、言葉は大事。

 

(いつも言っているけど)

 

(言いながら自分に言い聞かせている(笑))

 

 

言葉を耳にするのは、

 

あなた。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

  

 

ということ。

 

 

  言葉を信じること。

  

 

だからことばを大事にすること。

 

あなたの聞く言葉はあなたが選んでいる。

 

あなたの考えたことがあなたの言葉。

 

そのことを意識すること、これが大事。

 

意識することであなたはそれができるようになる。

 

意識しなければ、何も変われない。

 

 

習慣にするまで意識しよう。

 

あなたの言葉であなたを未来をつくり出す。

 

想いを言葉で、想いを 

 

言葉で意識しよう。

 

意識することを意識すること。

 

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にあなたの世界をつくる言葉を意識しようぜ!

 

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com