【行動脳】  < 今週のあなたに気づきの言葉  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

 

 

      

          「今週のあなたに気づきの言葉 」

 

 

 

 

 

   「人生には二通りの生き方しかない。

 

   ひとつは、奇跡など何も起こらないと思って生きること。

 

   もうひとつは、あらゆるものが奇跡だと思って生きること。」

 

                   アルベルト・アインシュタイン

 

 

 

 

どんなことも、どんな出来事も

 

あなたがどう思うかだけだ。

 

そういう意味では、

 

あなたの世界は

 

あなたの想いでつくられていると言うことができる。

 

 

そしていまぼくたちが生きている今は、

 

病気やいろいろなことで、今日を生きることができなかった人にとっては

 

奇跡の1日だ。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

  

 

ということ。

 

 

  あなたの今を信じよう。

 

 

この世界のすべてが奇跡でできている、

 

あなたの1日も、人生も、奇跡でできている

 

どんなつらいことがあっても

 

奇跡の中のひとつだと思うと、今日も元気が

 

気力がわいてくる。

 

 

奇跡を起こすのもいいが

 

奇跡の中で生きていると思うのも気持ちがいいもんだ。

 

そのなかであなたが何を思い何を起こすかだ。

 

それがあなたの奇跡の生き方だ。

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にあなたの奇跡を楽しもうぜ!

 

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com