【行動脳】  < 好きになる > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

        野村ユースケ です

 

 

      

           「好きになる」

 

 

 

 

好きなこと、好きなクラブとか、好きな会社では

 

色々大変なことがあっても、前向きにやっていける。

 

 

それと同じで、

 

どんなことにもめげずに進んでいく方法は

 

自分を好きになること。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

  

 

ということ。

 

 

  信じるとは、あなた自身を好きになること。

  

 

どんなあなたでもあなたを好きになることはできる。

 

どんな自分を好きになるかだ。

 

思っているようにできないあなたを好きになれないのではなく

 

それでも前向きに生きるあなたを好きになることもできる。

 

前向きになれないあなたを好きになれないのではなく

 

前向きになれないけどなろうとは思っているあなたを好きになることもできる。

 

 

好きなことをする・・・

 

好きにあなたになろうとするのでもいい。

 

生きているのがつらい時もあると思う。

 

 

それでも

 

生きていることを好きになろう。

 

そんなことをするためにこの星にきているのかも。

 

好きをつくろう、あなたのいろいろな。

 

そう思って今日、今、何をするかだ。

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にあなたのすきを増やそうぜ!

 

 

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

 

 野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

 

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com