【行動脳】  < あなたを見るあなた  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

 

 

       

     「あなたを見るあなた」

 

 

 

 

俯瞰してみる

 

意識してあなた自身を俯瞰してみてみると

 

あなたを客観的にみることができる。

 

第三者的にみると

 

今のあなたはどのように見えるだろうか。

 

そして

 

どうなっていくと思っているのか。

 

神意識で見てみることだ。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

  

 

ということ。

 

  あなたを信じれば、あなたに期待ができる。

  

 

これからどのようにうまくいくのか、

 

よい結果を出していくのか

 

復活するのか

 

乗り切るのか

 

どんな物語になって

 

ハッピーエンドになるのか

 

 

あなたが考えられることが

 

あなたに起きることだ。

 

あなた自身に何を期待するのか。

 

 

そして

 

あなた自身を楽しもう。

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にあなたを楽しもうぜ!

 

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com