【行動脳】  < 人生を変える少しのこと  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

 

 

           

 

      「人生を変える少しのこと」

 

 

 

 

あっという間に4月がやってきた。

 

と、昨日は話した。

 

時間はあっという間に過ぎていく。

 

時間が足りない。

 

誰もが思うこと。

 

そして、もっと時間があればできるのに・・・と。

 

でも、時間とは創り出すもの。

 

それも気持ちの持ちようでつくれたりするもの。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

  

 

ということ。

 

 

     あなたの目の前の少しの時間を信じること。

 

 

時間があれば・・・ではなく、

 

ほんの少しの時間つくりで

 

すべては変わる。

 

 

あなたの気持ち次第だ。

 

 

時間がないから、朝からあなたの気持ちをつくれないのではなく、

 

朝からちょっとだけでも今日の気持ちつくりをすることから

 

1日が変わって来る。

 

 

そんなこと言う僕もそれが出来なくて日々焦っているのだけど

 

もう一度時間つくりをしようとちょっと4月から朝のスタートを変えてみた。

 

あせるのではなく、ゆっくりの時間をつくることで

 

今日1日がスムーズに進むようになる。

 

 

少しの時間つくりから始めてみよう。

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にあなたの時間を創り出そうぜ!

 

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com