【行動脳】  < 今週のあなたに気づきの言葉  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

 

            

       「今週のあなたに気づきの言葉」

 

 

      「山は西からでも東からでも登れる。

 

       自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける」

 

                       松下幸之助

 

 

 

 

あなたが変われば、

 

すべては変わる。

 

こんな当たり前のことがなかなかできなかったりする。

 

でも、道も変えれば、

 

風景も出会う人も変わって来る。

 

それを決めるのはあなた。

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

   自分を信じようぜ!

  

 

ということ。

 

 

  信じるちからが変われるちから。

 

  

変化を感じよう、

 

楽しもう。

 

思い通りにいかなければ、

 

何かが違うのかもしれない、

 

まだ学びが足りないのかもしれない。

 

 

でも、

 

そんなこと

 

本当はどうでもいいことだ。

 

 

進み方には何万通りもある、

 

生き方には何億通りもある。

 

オリジナルのあなたとして、

 

道を変え、手を変え、人を変え

 

進み続ければいい。

 

 

未知はあなたがつくっていくもの。

 

そこに新しい道ができる、

 

あなたの行き方が生まれる。

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にあなたの路をつくっていこうぜ!

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com