【行動脳】  < 天の知らせ  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

     

      「天の知らせ」

 

 

 

 

歯がたまに痛くなる。

 

そんなときは大体身体がつかれているときだ。

 

まずは、歯を治さないといけないのだけれど。

 

身体の痛み、不調は

 

あなたへの何らかの知らせだ。

 

耳を傾けることだと思う。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

  自分を信じようぜ!

  

ということ。

 

 

  あなたの身体を信じること。

 

  

痛みはもちろん身体のその場所への信号だが、

 

違う場所が原因の場合も多い。

 

頭痛は肩とか、足からの場合もある。

 

 

そして、身体の痛みは身体だけの原因でなく、

 

あなたのこころの痛み、あなたに何かを気がついて欲しくて

 

やって来ることもある。

 

度々同じことがあるのは、

 

その原因を治すまで何度もやってくる。

 

身体の痛みにかかわらず、人間関係でも、仕事でも同じだ。

 

 

身体はあなたことをずっと誰よりも気にかけてくれている。

 

 

感謝しかない。

 

感謝することでその場所が治ることもある。

 

身体の声にも耳を傾けよう。

 

 

さて、僕は何を語りかけてきているのかな。

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒に身体の声に耳を傾けようぜ!

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com