【行動脳】  <  前向きな道  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

                       

 

                            「前向きな道」

 

 

 

 

可能性はすべてに対しての魔法だ。

 

その可能性を信じるか、

 

どう使うかはあなたが決めること。

 

あるとおもうか、ないと決めるかはあなた次第。

 

可能性とはあなたが創り出すと同時に

 

見つけるもの。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

  

ということ。

 

 

  あなたの信じる大きさが可能性の大きさだ。

  

 

可能性は前向きなもの。

 

うまくいかない可能性を語るのではなく

 

うまくいくにはどうすればいいかの可能性を探すこと。

 

生きているということは可能性の中にいるということ。

 

それを自らなくしてはいけない。

 

可能性の創生があなたの生きる証。

 

あなたを思い出すことが可能性と生きること。

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒に可能性のなかで生きていこうぜ!

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com