【行動脳】  < 人生を維持するちから  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

 

                          

       「人生を維持する」

 

 

 

 

何もしなければ力は落ちる。

 

20代から筋力の1%は落ちていくとも言われている。

 

今を維持するには、鍛えることが必要だ、ということ。

 

何もしなければそのままでいるのではなく、後退していくのだ。

 

それは知識も身体も健康も成長も同じだ。

 

維持するためにも成長するためにもひとは前に進まないといけない。

 

鍛えないといけない。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

   自分を信じようぜ!

  

 

ということ。

 

 

  信じるちからも日々鍛えてこそ維持することができる。

  

 

あなたの信じることはそれでいいのか。

 

もっと成長ができるものはないか。

 

このままでいいのか。

 

もっとなりたい自分になれるのではないか、

 

年齢のせいにしていないか。

 

 

あなたの可能性は無限だ。

 

そして後退する大きさも無限だ。(笑)

 

 

そのために今を鍛えよう。

 

こころをからだを、人生を。

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒に人生を鍛えていこうぜ!

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com