【行動脳】  < 迷わない人  > | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

 

心動家・行動メンタルコーチ

 

野村ユースケ です

 

 

    

 

 

       「迷わないひと」

 

 

 

 

ひとは迷うものだ。

 

ひとは時として

 

迷う自分を嫌う。

 

迷うことはよくないことと思ったりする。

 

でも、だれでも迷うものだ。

 

迷わない人はいない。

 

 

 

だから

 

いつも

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

  

ということ。

 

 

 自分を信じることで迷いを気にしないあなたになれる。

 

 

迷わない人はいない。

 

迷うことを気にしない人はいる。

 

 

誰でも迷うものだ。

 

だから迷ったっていいと思えばいい。

 

そして大事なのは

 

迷うことに振り回されないことだ。

 

迷っても何かを決めればいい。

 

うまくいかないこともあると思えばいい。

 

 

ほんとうは、

 

うまくいかないことなないと思えばいい。

 

うまくいていない、うまくいかなかったと見えても

 

これでうまくいくと思えばいい。

 

 

今の結果に振り回されないこと。

 

今の全力を信じること。

 

今のあなたの決断を信じること。

 

どうせ最後はうまくいく。

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒に迷わず考えようぜ!

 

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を! 

 

野村ユースケ

────────────────────

発行者:野村ユースケ

URL:http://ameblo.jp/yn0505250703/

質問・問い合わせはこちらまで

info-1@teenfeng.com