望み | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。



 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

心動家・行動メンタルコーチ

        野村ユースケ です




 

 

         「望み」

 

 

ひとというのは、自分が望んでいるものがなかなかわからないもの。

 

他人から気づくこともある。

 

ひととはそんなものかも。

 

だからひとの言葉に耳を傾けることも大事だと思う。

 

意見に従うのではなく、

 

その言葉の中にあなたにとって大事なことが

 

気づきがあるかもしれない。

 

 

そして自分に対しても、

 

自分から探していくことが大事。

 

そんなときは、

 

やはりちょっとした気づきだと思う。

 

直感のようなもの。

 

直感を研ぎ覚ますことが大事だ。

 

 

だから

 

けっきょく

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

 

 

ということ。

 

 望は自分で見つけることができると信じること。

 

 

あなたの望みはあなたの中にある。

 

今の自分に不安な時でも

 

あなたはあなたらしく生きることが一番大事なことだ。

 

あなたの考えがあなたをつくる。

 

だからあなた自身を信頼すること。

 

今のあなたを大事に、

 

今日1日を大事に、尊いものとして

 

生きることだと思う。

 

 

正しい答えは、「いま」だけ。

 

「いま」があるということだけ。

 

自分を信頼して、今を大事に。

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にこの瞬間を大事にしていこうぜ!

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

 

ありがとうございます。

 

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を!