今週のあなたに気づきの言葉 | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。



 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

心動家・行動メンタルコーチ

        野村ユースケ です



 

 

     「今週のあなたに気づきの言葉」

 

 

「頭ではなく、心に従って下さい」

 

               ダイアナ妃

 

 

 

 

ひとは大人になり、賢くなればなるほど

 

こころの声が聞こえなくなってくる。

 

自分の頭の中の考えにしがみつき、それが正しいと思い

 

時にそうすることで自分を保とうとする。

 

ほんとうの賢さが分からなくなってくる。

 

だからどんな時も素直なこころを持つことが大事だ。

 

 

 

だから

 

けっきょく

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

 

 

ということ。

 

 信じる気持ちが素直な気持ちになる。

 

 

素直な気持ちは

いろいろなものを受け入れることができる。

 

 

私はこれでいいのだから・・という考えのなかに

 

私を認めないのならいいわ・・という考えがあり、

 

あなたが

本当のあなたを認めてあげることができない


というこころが、

 

そこにはある。

 

 

こころに従うことで、あなたらしく輝くあなたになっていける。

 

自分のこころを聴けるそんな自分でありたい。

 

それは子どものころの純粋なあなたのこころの声だ。

 

しあわせなあなたの姿だ。

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にこころに従っていこうぜ!

 

 

今回も、最後までお読みくださいまして、

 

ありがとうございます。

 

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を!