大人になってから

なんでそんなに意地悪なのかな

と思うことが増えた

 

大人になんかなりたくなかった

 

大人になると自分の経験からいらない知識が付いて

必要以上に気を使ったり考えすぎたり

しんどいことばかりで

そのわりに働いてもお金はなく

楽しいこともなく

生活するために、生きるために働いているのではなく

働くために生きている

 

どうせなら、神様がいるなら、

もう宇宙ごと全部滅ぼしてください

 

人間って汚い