大人になってから
なんでそんなに意地悪なのかな
と思うことが増えた
大人になんかなりたく なかった
大人になると自分の経験からいらない知識が付いて
必要以上に気を使ったり考えすぎたり
しんどいことばかりで
そのわりに働いてもお金はなく
楽しいこともなく
生活するために、生きるために働いているのではなく
働くために生きている
どうせなら、神様がいるなら、
もう宇宙ごと全部滅ぼしてください
人間って汚い
大人になってから
なんでそんなに意地悪なのかな
と思うことが増えた
大人になんかなりたく なかった
大人になると自分の経験からいらない知識が付いて
必要以上に気を使ったり考えすぎたり
しんどいことばかりで
そのわりに働いてもお金はなく
楽しいこともなく
生活するために、生きるために働いているのではなく
働くために生きている
どうせなら、神様がいるなら、
もう宇宙ごと全部滅ぼしてください
人間って汚い