よろしくネ☆+゚
夕方休憩~
休憩と言っても
1人なので
何もするコトが
なくてヒマ~

さっきの休憩の時
かなり落ちてたけど
あの後ガンガン売れて
気分
になりました

単純
まぁこんな感じで今日まで
働いてきたから、きっと
今日からもこんな感じで
働いていくんだろ-なッ

早く夜になれ-ッ

1人なので
何もするコトが
なくてヒマ~


さっきの休憩の時
かなり落ちてたけど
あの後ガンガン売れて
気分

になりました

単純

まぁこんな感じで今日まで
働いてきたから、きっと
今日からもこんな感じで
働いていくんだろ-なッ


早く夜になれ-ッ


昼休憩~
今日わ出勤しました
おかげさまで
お腹の鈍痛わ
治まりました

‥がだるすぎです
はぁ~
もおヤダ‥

なんて言いたく
ないのにヤダ

プ-で過ごす1年間と
今からの1年間と
どっちが幸せなんだろ

早く結婚したいな
今思うのゎただ
それだけ


おかげさまで
お腹の鈍痛わ
治まりました


‥がだるすぎです

はぁ~
もおヤダ‥


なんて言いたく
ないのにヤダ


プ-で過ごす1年間と
今からの1年間と
どっちが幸せなんだろ


早く結婚したいな

今思うのゎただ
それだけ


初☆ブログ
初めてのブログです

これからココに
自分の気持ちやら
出来事やら‥
何でも書いて
いきます

今日わ仕事を休みました
3日前からずっと
お腹に鈍痛があり
くだしています

病院の先生わ
お腹の風邪って
言うけど‥
私的にわ違う気がする

とりあえず明日わ
行かなきゃな‥
こ-ゆ-時この仕事が
すごいキツイ
って
感じる‥

休めないもんなぁ~
休んだけど

とりあえず今日わ
早く寝て治さなきゃ


これからココに
自分の気持ちやら
出来事やら‥
何でも書いて
いきます


今日わ仕事を休みました

3日前からずっと
お腹に鈍痛があり
くだしています


病院の先生わ
お腹の風邪って
言うけど‥
私的にわ違う気がする


とりあえず明日わ
行かなきゃな‥
こ-ゆ-時この仕事が
すごいキツイ
って感じる‥


休めないもんなぁ~
休んだけど


とりあえず今日わ
早く寝て治さなきゃ

