Una Room
よろしくネ☆+゚
Amebaでブログを始めよう!

夕方休憩~

休憩と言っても
1人なので
何もするコトが
なくてヒマ~ショック!あせる





さっきの休憩の時
かなり落ちてたけど
あの後ガンガン売れて
気分アップアップになりましたにゃー音符


単純ドキドキ


まぁこんな感じで今日まで
働いてきたから、きっと
今日からもこんな感じで
働いていくんだろ-なッガーンひらめき電球





早く夜になれ-ッドキドキドキドキ

昼休憩~

今日わ出勤しましたサンダル

おかげさまで
お腹の鈍痛わ
治まりましたにゃーチョキ

‥がだるすぎですダウン



はぁ~



もおヤダ‥しょぼんあせる



なんて言いたく
ないのにヤダダウンダウン





プ-で過ごす1年間と
今からの1年間と
どっちが幸せなんだろガーンあせる





早く結婚したいな指輪





今思うのゎただ
それだけガーンDASH!

初☆ブログ

初めてのブログですにゃークローバー


これからココに
自分の気持ちやら
出来事やら‥
何でも書いて
いきますニコニコメモ





今日わ仕事を休みましたダウン

3日前からずっと
お腹に鈍痛があり
くだしていますガーンあせる

病院の先生わ
お腹の風邪って
言うけど‥

私的にわ違う気がするショック!DASH!


とりあえず明日わ
行かなきゃな‥


こ-ゆ-時この仕事が
すごいキツイダウンって
感じる‥しょぼんあせる

休めないもんなぁ~
休んだけど得意げ汗



とりあえず今日わ
早く寝て治さなきゃ!!