千葉県船橋市からベビーマッサージを
全国のママへ♡
 

初めての育児でも

知っているだけで

育児にも生き方にも自信が持てるママになる

ベビーマッサージをお伝えしている

中山祥子です♪

 

 

全国どこからでもお家で
オンラインレッスンを♡♡


レッスンの申込はこちら♡

 

☝︎クリック!

 

先日、

 

赤ちゃんから大人まで

誰でも自然と笑顔になれちゃう

フォトグラファーのかなっぺさんと

 

船橋市と言えば!

ふなばしアンデルセン公園にて

撮影会付ピクニックレッスン

を開催いたしました♡

 

 

今すぐ次回のご予約をしたい方はこちら

 

 

 

 

秋晴れのとっても気持ちいい気候で

コスモスが綺麗に咲き乱れる

最高のピクニック日和の中

 

 

 

赤ちゃんとお話ができる様になる

コミュニケーションの3つの鍵

お伝えししている

ファーストサインレッスンを行いましたよ♡

 

 

 

 

赤ちゃんとお話しできるかのように

コミュニケーションが取れる様になる

ファーストサインのレッスン後には

 

 

まだ話せない我が子との毎日って

本当に息が詰まりそうになるんですけど、

我が子との関わり方の引き出しが増えて

早速帰ってからも実践しています♡

 

印西市 / 3歳・0歳のママ

 

 

赤ちゃんとの

コミュニケーションの基本から

教えてもらえてもっと普段から

意識していこうと思いました!

 

江戸川区 / 3歳・0歳のママ

 

 

 

なーんて

めちゃくちゃ嬉しいお言葉の

数々をいただきましたよ♡

 

 

 

 

ファーストサインの基本を知るだけでも

今までなんとなーく過ごしていた

我が子との毎日が

わ!うちの子天才かも!と

感動に溢れる時間で

満たされていくんです♡

 

image

 

そして、

フォトグラファーかなっぺさんの撮影会も

とにかくめちゃくちゃ大絶賛♡♡

 

 

初めましてとは思えないほど

すぐに子どもたちと仲良くなって

本当に最高の写真をいただきました♡

普段子どもたちとの写真が本当に撮れないので

嬉しすぎました...!

 

家宝にします!✨

 

 

と、

いいでしょ〜♡とパパに自慢したくなちゃうような

 

 

じじばばにも見て欲しくて

み⚫︎てねアプリにすぐアップしたくなるような

 

 

そんな感動の写真たちを

レッスンと一緒にお届けしています♡

 

 

 

 

そんな撮影した写真の一部を

のぞいちゃいます?♡♡

ブログを見てくださっている

皆さんにだけ特別ですよ♡(笑)

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

(⇧ちゃっかりナカヤマ(真ん中)も一緒に撮ってもらいました笑)

 

 

 

 

どうです?どうですー??

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い・・・素敵・・・♡と

幸せなため息が出ませんでした?✨笑

 

 

こんな本格的なロケーションフォトも

とってもらえて

ご参加いただいたママさんたちから

次があるなら...

絶対に参加した方がいい!

と全力のおすすめもいただいたピクニックレッスンは

 

 

 

次...も

ありますよ!!!!!♡

 

 

 

 

いえーーーーーい

わーーーーーーーーーい

ヒューーーーーーヒューーーー (1人で盛り上がるなってねっw)

image

 

 

次回開催の詳細はこちら!

今回のレッスンは一晩で満席になるほどの

人気っぷりでしたので

本当にご予約はお早めに!!!

⇩⇩⇩

 

 

【日時】

2024年
1/25(木) 10:30~12:00頃まで

 

【場所】
ふなばしアンデルセン公園

風車前ひろば



【参加費】 

 6,500円 (税込)

※公園入場料や駐車代は別途要



【内容】

・本格親子撮影 (データ数20枚程度)

・ファーストサインレッスン(20分程度)

 

・おしゃべりタイム♪

 

【定員】 4組 



【参加対象】

3ヶ月頃〜おしゃべりする前のお子さまとママ

 


【お持ち物】
・いつものお出かけグッズ

・ご自身、お子様のお飲み物

・日除けの帽子、レジャーシート(必要であれば)

・撮影に使いたい小物など(記念品等は除く)

 

※お昼を食べたい方はぜひご持参ください!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました♡

 



 

 

 

千葉県船橋市から全国へ✨

 

太陽の人と呼ばれる

ママと赤ちゃんを瞬時に笑顔にする

チアリーダーがいる

ベビーのためのお教室♡

 

 

 

 

お教室レッスンMENU❤️

image

 

♡ベビーマッサージ
♡おくるみタッチケア
♡ベビースキンケア

♡ファーストサイン

♡各種1dayミニ講座

 


お教室レッスン・講座の日程
ご予約はこちらから
↓↓↓

image