千葉県船橋市からベビーマッサージを

オンラインで全国へ♡

 

プレママから知っていると

初めての育児も

自信を持って楽しめる様になって

 

最短4ヶ月でママって最高!

育児にもママとしての生き方にも自信がもてる

資格講座を開催している

 

ベビーマッサージ講師の
中山祥子(さちこ)です♪

(写真右が私です)

全国どこからでもお家で
オンラインレッスンを♡♡


オンラインレッスンの申込はこちら♡

☝︎クリック!

 

 

  嘘でしょ〜とママさんを泣かせちゃった!?

 

 

先日1歳の女の子ママさんと

最短1日で学べる

ベビースキンケア講座を開催しました♡

 

 

 

講座中ですね...

なんと私ナカヤマ、

ママさんを悲しませてしまいまして><

 

 

 

というのも!!

 

 

ママさんから

「娘の肌荒れはもしかしたら

 私のせいだったかも...💦」

とこんな話が出るほど、

 

 

今まで続けてきたスキンケアを

悔い改めたくなるようなお話を

講座の中では

たくさんさせていただきましてね!

image

ご参加くださったママさんは

我が子が生まれた時から

毎日スキンケアは続けていたそうなんです!

 
 
でも、

 

 

なんとなーく

肌が乾燥しているような日も多くて...

 

 

とお話しされていたんです。

 

 

毎日スキンケアしているのに...

なんで?????

 

 

めちゃくちゃ

謎じゃないですか??笑

 

image

 

でも、

たった4時間ほど

スキンケア講座の中には

その謎を解き明かす答えがありましてね♡

 

 

 

肌の乾燥が気にならなくなった!

と変化を実感出来た

大切なスキンケアの1つのポイント

今日このブログを読んでくださっている方には

シェアしますね♡

image

 

 

大切なスキンケアのポイント

それは、、、

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

スキンケア剤の量!

 

image

 

お風呂に入る時の泡の量

皆さんどれくらい使ってますか?

上の写真くらい手にたっぷり取って

優しく洗えていますか?♡

 

 

 

お風呂後の保湿剤は

たっぷり使ってますか??

テッカテカになるくらい

1部分に2プッシュくらいの量

しっかり使っていますか??

 

 

 

高くていいものを使っていても

ケチってちょっとしか使っていないと....

 

 

 

イミナイデスヨ!!!!

(意味ないですよ⚡️)

 

 

 

今日からぜひ!

スキンケア剤の量を意識して

過ごしてみてくださいね!♪

 

image

 

10ヶ月もずーっと悩んで

皮膚科に通っていたのが

たった1回の講座で激変!⭐️

 

 

たった4時間で

皮膚科通いから卒業できる

ベビースキンケア講座の

詳細・ご予約はこちらのお教室LINEから

【スキンケア】の5文字を送ってくださいね!!

⇩⇩

image

 

 

我が子のお肌の悩みが減ると

可愛い我が子のほっぺにくっつきたくなって

自然とスキンシップが増えていくんです♪

 

ママさんがスキンケアをきっかけに

育児を笑顔で楽しめる時間を増やしてもらいたくて

この講座をお伝えしています!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました♡

 



 

 

 

 

 

 

千葉県船橋市から全国へ✨

 

太陽の人と呼ばれる

ママと赤ちゃんを瞬時に笑顔にする

チアリーダーがいる

ベビーのためのお教室♡

 

 

 

家族も仕事も

自分の好きなことも諦めない!

 

 

育児にも生き方にも自信が持てる

ベビーマッサージ資格講座

 

image

 

  

資格取得についての詳細は

こちらから⇩⇩

 

 

 

 


お家教室レッスンMENU❤️

 

image

 

♡ベビーマッサージ
♡おくるみタッチケア
♡ベビースキンケア

♡ファーストサイン  

♡各種1dayプチ資格講座


お教室レッスン・講座の
お問い合わせ・ご予約はこちらから
↓↓↓

image