千葉県船橋市からベビーマッサージを

オンラインで全国へ♡

 

最短4ヶ月でママって最高!

育児にもママとしての生き方にも

自信がもてる働き方をお伝えしている

 

ベビーマッサージ講師の
中山祥子(さちこ)です♪

 

image

 

全国どこからでもお家で
オンラインレッスンを♡♡

マンツーマンレッスンも

受け付けております♪

オンラインレッスンやマンツーマンレッスンの申込はこちら♡

☝︎クリック!

 

 

 

 

//

 

2人同時に寝るなんて

奇跡です!!!!!✨

 

\\

 

 

と歓喜のお声を

生後6ヶ月の双子babyを

育てるママさんから

レッスン後に頂きました♡

 

 

 
レッスン前

ママさんは、

 

 

双子babyとの生活は

本当に毎日大変で...

 

 

自分の時間なんて皆無だし

生きてるだけで精一杯で...

 

とお話しされていたんです。

 

 

 

そりゃそうですよ。

 

 

だってね...

ちょっと目を離したら

命を落としてしまうかもしれない

赤ちゃんが2人いるんですよ。

 

 

1人のオムツを替えたと思ったら

もう1人が泣き出して

 

1人を抱っこしたら

その30秒後に

もう1人も泣き出すんです。

 

 

あれ?授乳の時間かな?

と思って抱っこから降ろそうものなら

2人同時にギャン泣き。

 

 

心穏やかに

過ごせる時間って

正直ないですね...

 

 

というのが

双子ママさんからの

リアルなお声です。

 

 

1人の娘を育てるのにも

ヒーヒー言ってる

私ナカヤマにとっては

 

 

2人一緒に育てるなんて

もう想像を絶する大変さで

 

 

頭が上がりませんよ、ほんと。

 

 

でも、そんな

双子ママさんも

レッスンの後には

こんな嬉しいお話を

くださったんです♡

 

 

2人同時にセルフねんね
だなんて奇跡です!!✨️

ベビーマッサージ
本当に凄いです!!

私と同じ様に

双子育児をするママに

知ってほしいです!

そしてそして
こんなに穏やかな気持ちで
我が子の寝顔を見れたのも
初めて
です♡♡

 

我が子の寝顔って

こんなに可愛いんですね...♡

 

 

 

こんなお話を

 

レッスン前の少し育児に

疲れているような表情からは

想像できないほどの

とっても素敵な笑顔で

興奮気味にママさんが

お話してくださって

 

 

 

もうね、ナカヤマ

嬉しくて嬉しくて...(嬉涙)

 

 

 

ベビーマッサージを伝える

講師として活動していて

本当に良かったと

心から思いました😌✨️

 

 

私ナカヤマも

娘の育児は比較的

楽しんでいた方だとは思うんですが

 

 

それでも育児って

トライアンドエラーの連続で

正解がなくて常に手探りで

 

 

私の育児はこれで大丈夫なのかな??

 

私の大好きの気持ちは

娘にちゃんと伝わってるのかな?

 

 

不安だらけだったんですよね。

 

image

 

 

でも、

ベビーマッサージのある生活を

始めてからは

娘との関わり方に自信が付いて

母親失格だな...と思うことも

本当に激減しましたし、

 

 

今回レッスンに参加してくださった

ママさんのお声にもあった様に

 

 

ベビーマッサージは

双子ママさんの強力な育児の味方にも

なってくれたんですよね♡  

 

image

 

 

本当にありがたいことに

全国からレッスンや講座のご依頼

いただいておりまして

今まで私ナカヤマは

対面、オンラインレッスン含め

1000人近くの親子さま

お会いしてきました♡

 

 

 

レッスンや講座をするたびに頂く

ママさんからの

「ベビーマッサージってすごい!✨」

のお声に常に励まされながら

ベビーマッサージのある育児で

ママの毎日を楽しくするコツ

お伝えしております♡

 

 

たった60分で

母親失格...と思っていた

自分とはオサラバできる

ベビーマッサージレッスン

 

11月まで毎月🈵

 

 

12月レッスンのご予約を

お教室の公式ラインより

先着で承っています♪

 

 

我が子との関わり方に自信を持てる

きっかけにもなる

 

赤ちゃんとのこころの対話を叶える

マッサージ動画

 

 

妊娠中から知っておきたい

新生児のトリセツ

 

無料】でプレゼント中です♪

 

 

レッスンのご予約・プレゼントの

お受け取りはこちらからどうぞ!

⇩⇩

image

 

 

 

場所見知りや人見知りbabyも

ママがびっくりするほど笑顔になる

赤ちゃんとの

コミュニケーションの達人ですね!

と言われる私ナカヤマのお教室では

 

明日の育児も笑顔で頑張れるパワーを

充電していってもらっています♪

 

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡

 



 

 

 

 

 

 

千葉県船橋市から全国へ✨

 

太陽の人と呼ばれる

ママと赤ちゃんを瞬時に笑顔にする

チアリーダーがいる

ベビーのためのお教室♡

 

 

 

家族も仕事も

自分の好きなことも諦めない!

 

 

育児にも生き方にも自信が持てる

ベビーマッサージ資格講座

 

image

 

 

資格取得についての詳細はこちらから!

↓↓↓

 

 

 

 


お家教室レッスンMENU❤️

 

 

♡ベビーマッサージ
♡おくるみタッチケア
♡ベビースキンケア

♡ファーストサイン  

♡各種1dayプチ資格講座


お教室レッスン・講座の
お問い合わせ・ご予約はこちらから
↓↓↓

image