千葉県船橋市からベビーマッサージを

オンラインで全国へ♡

 

最短4ヶ月でママって最高!

育児にもママとしての生き方にも自信がもてる

資格講座を開催している

 

ベビーマッサージ講師の
中山祥子(さちこ)です♪

 

image

 

全国どこからでもお家で
オンラインレッスンを♡♡


オンラインレッスンの申込はこちら♡

☝︎クリック!

 

 

 

 

毎日同じような日々の繰り返しで

作業のようにこなす育児に

ノイローゼ気味だったんですが、

 

我が子との関わり方に自信が持てて

前向きに捉えられるようになりました!

 

 

(東京都・生後9ヶ月babyのママ)

 

 

たった3時間で世界一薄いのに

超絶役に立つ育児書が手に入る

ベビーマッサージ初級講座

を受講いただいたママさんから

嬉しいお声をいただきました♡

 

 

この講座を受講する前は

 

 

 

「毎日イライラして大きなため息ばかり...

    育児をもっと前向きに

 楽しめる手段が知りたくて...」

 

 

 

と、お話しくださっていたママさん。

 

 

 

 

めっちゃ

分かるーーーーー。

 

image

 

 

私ナカヤマもですね、

娘の育児を比較的

楽しんでいた方だとは思うんですが

 

 

 

 

私の育児はこれで大丈夫なのかな??

 

私の大好きの気持ちは

娘にちゃんと伝わってるのかな?

 

 

と楽しみながらも

常に不安だらけ

 

 

 

 

 

そして

毎日同じような毎日の繰り返し。

 

お金をもらえるわけでもなく

朝から晩まで

我が子の奴隷のように動いて寝不足。

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

って毎日のように

クソデカため息を吐いてました。

 

image

 

 

 

 

でも!

初級講座を受けた後のママさんからは

こんなに嬉しいお声が届きましたよ♡

 

 

スキンシップの大切さを

改めて知ることができて

触れるという簡単なアクションですが

親子で笑顔になれる時間が

本当に増えたんです!♪

 

お互いが幸せになれる

育児の秘密兵器

もっと早く知りたかったです!

 

 

 

たった3時間の講座の中には

受講したママさんのお話にもある通り

 

親子で幸せになれる

育児の秘密兵器

 

がたーっくさん隠されていましてね♡

 

image

 

 

このブログをご覧になっている皆様には

その秘密兵器にもなるお話の1つを

特別にお話しちゃいますねっ!


 

 

それは

 

 

 

触れることは赤ちゃんの

心と身体の成長に

絶大な効果がある

と言うお話です♪

 

 

image

 

たかが触れる、

されど触れる。

 

 

 

愛情のあるスキンシップを受けた赤ちゃんと

そうでない赤ちゃんの違い

ガッツリと学ぶ事ができるので

 

 

 

もうね

目の前の我が子に本当に触らずには

いられなくなりますよ!♡

 

image

 

 

本当にありがたいことに

全国からレッスンや講座のご依頼

いただいておりまして

 

 

今まで私ナカヤマは

対面、オンラインレッスン含め

750人以上の親子さま

お会いしてきました♡

 

 

この講座をするたびに頂く

ママさんからの

「ベビーマッサージってすごい!✨」

のお声に常に励まされながら

 

 

ベビーマッサージのある育児で

ママの毎日を楽しくするコツ

お伝えしております♡

 

image

 

 

『この値段で大丈夫なんですか??

   めっちゃお得すぎません?笑』

 

とのお声も頂いている

 

 

たった3時間で

世界一薄いのに超使える育児書が手に入る

ベビーマッサージ初級講座

ご予約はこちらから!

⇩⇩

 


 

場所見知りや人見知りbabyも

ママがびっくりするほど笑顔になる

赤ちゃんとの

コミュニケーションの達人ですね!

と言われる私ナカヤマのお教室では

 

明日の育児も笑顔で頑張れるパワーを

充電していってもらっています♪

 

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

お読み頂きありがとうございました♡

 



 

 

 

 

 

 

千葉県船橋市から全国へ✨

 

太陽の人と呼ばれる

ママと赤ちゃんを瞬時に笑顔にする

チアリーダーがいる

ベビーのためのお教室♡

 

 

 

家族も仕事も

自分の好きなことも諦めない!

 

 

育児にも生き方にも自信が持てる

ベビーマッサージ資格講座

 

image

 

 

9月スタート生は

募集中!!

 

 

資格取得についての詳細はこちらから!

↓↓↓

 『【8月生募集】育児にもママの生き方にも自信がつくベビーマッサージ資格講座 / 千葉県 船橋市』千葉県船橋市からベビーマッサージをオンラインで全国へ♡ 最短4ヶ月で育児にもママの生き方にも自信が持てる働き方をお伝えしている ベビーマッサージ講師の中山祥子…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


お家教室レッスンMENU❤️

 

image

 

♡ベビーマッサージ
♡おくるみタッチケア
♡ベビースキンケア

♡ファーストサイン  ☜🆕

♡各種1dayプチ資格講座


お教室レッスン・講座の
お問い合わせ・ご予約はこちらから
↓↓↓

image