千葉県船橋市からベビーマッサージを

オンラインで全国のママへ

 

初めての育児でも

知っているだけで

育児が格段に楽しくなる
 

初めての出産育児の心の準備として

ベビーマッサージをお伝えしている

中山祥子です♪

 

image

 

全国どこからでもお家で
オンラインレッスンを♡♡


オンラインレッスンの申込はこちら♡

 

☝︎クリック!

 

 

先日、インスタグラムで

こんなクイズをしたんです!

 

 

 

All baby 〇〇肌

さて、〇〇に当てはまる言葉はなんでしょう?

 

1. プルつや

2. ガサガサ

3. 混合

 

 

どれだろう?と

考えながら読み進めてくださいね♪♪

 

 

 

始めに言っておくと

この問題

なんと

正答率17%

 

 

8割以上のママが知らない

という結果に...

 

image

 

ではでは、

もう答えをお伝えしましょう。

 

 

 

正解は、、、、、

 

 

 

 

 

 

All baby ガサガサ肌です。

 

 

全ての赤ちゃんは

砂漠のようにカラカラの

乾燥肌なんです。

 

image

 

 

え??嘘でしょ?

赤ちゃんって

みんなプルプルだよね?

って思いません??

 

 

私も妊娠中は

おむつのCMに出ている子を見ては

赤ちゃんって本当にお肌ツルツルだよな〜

って思っていたんです。

 

 

でも、

娘を産んでみて気づいたんです。

 

 

え、、、、?

肌めっちゃ荒れるやん

これはおかしい。

 

image

 

赤ちゃんのお肌は

とってもデリケートで

正しいケアをしないと

ほっぺが真っ赤になったり

ニキビのようなポツポツが出て

治ってもまた数日経つと

繰り返してしまったり....

 

 

我が子の肌トラブルが、常に

ママの悩みの種になり続けてしまうんですよね💦

 

image

 

ベビーマッサージの資格講座の中には

赤ちゃんのお肌についても

学べる部分があるんですが

 

ほとんどのママが知らない

赤ちゃんのお肌の秘密

ぎゅっと詰まっているんです!

 

image

 

 

我が子のお肌の悩みも

ママの手ひとつで解決できちゃう!✨

 

脱!皮膚科通いを叶える親子さま続出の

1日完結のベビースキンケア講座

オンラインにて全国から

ご依頼を受けつけております♪

詳細・ご予約はこちらから!

   ⇩⇩⇩

 

 

今日の内容が、

ママの不安を少し軽くすることに

つながっていれば幸いです♡

 

image

 

より多くのママさんが
笑顔で育児を楽しめますように✨
 
お読み頂きありがとうございました♡
 


 

 

 

 

 

 

千葉県船橋市から全国へ✨
 
太陽の人と呼ばれる
ママと赤ちゃんを瞬時に笑顔にする
チアリーダーがいる
ベビーのためのお教室♡

 

家事も仕事も

自分の好きなことも諦めない!

 

ガッハガハ親子で心から笑える毎日になる

ベビーマッサージ資格講座

image

 

3月スタート生まで

毎月🈵

 

4月・5月スタート生も

残り1名で締切!!

 

 

資格取得についての詳細は

こちらから⇩⇩

 

 

 

 


お家教室レッスンMENU❤️
image

 

♡ベビーマッサージ
♡おくるみタッチケア
♡ベビースキンケア

♡ファーストサイン(来春開講予定)

♡各種1dayプチ資格講座

 


お教室レッスン・講座の
お問い合わせ・ご予約はこちらから
↓↓↓

image