近頃のzakka yn | zakka. “ YN” blog :)

今日はロハスフェスタ行きたかったなぁ~
みんなのブログで行った気になろう 笑

少しずつ作品つくってますえ(´・∀・`)
{DCC64F04-4DC6-448A-B08C-3C2267629298:01}
これまだ色塗っただけやけど、更に手を加え便利グッズにする予定。。

{635FBB3E-C27D-467B-B1BE-41992793010C:01}
これは前は木鉢にしてたものを、プランツホルダーにしようかな。と企み中


前回のクリマ終わってからすぐ、zakka yn名刺作りました(´・_・`)w
{D55158BB-BC67-4074-BACA-D53E78007F85:01}

名刺などありますか?と聞かれる度、薄っぺらーいしわしわ手作り印刷のものを渡していて、めっちゃ恥ずかしかったw


6月のクリマでは安心して立ってられるわ(๑′ᴗ‵๑)笑 




最後に、Holstee社のマニフェストポスター
今の私にぐっとくる言葉
{375ECD33-1826-4786-8EE2-B6D7728F3FD6:01}

これはあなたの人生。だから、いつでも大好きなことをしていよう。
何か気に入らない点があるなら、変えればいい。
いまの仕事が気に入らないなら辞めればいい。
時間が十分にないならテレビをみるのを止めればいい。
愛する人を探さなくていい。
自分の大好きなことに夢中になっているあなたを、愛すべき人が待っていてくれます。
穿ったものの見方は止めればいい。そう、人生はシンプル。
感情は全て美しい。何かを食べるときは、最後の一口まで味わう方がいい。
考えも、腕も、心も、全て新しいコトやヒトに向けよう。
お互いの違いを許容して、僕たちは結ばれている。
出会った人には「あなたの情熱はなに?」って聞いてみよう。そして自分の夢も共有しよう。
旅はするべき。道に迷うことで自分自身を発見するのだから。
どんなチャンスも一度きり、だからチャンスを確実に掴もう。
人生とは、あなたが会う人と創り出すもの。
だから今すぐ何かを創り始めよう。
人生は短い。だから夢を生きよう、情熱を持って