みなさん、こんばんは。氷麗です。

もう10月ですね。
ついこの間まで夏休みだったのに…
あと三ヶ月で今年が終わるなんて…


さて、10月に入ってからというもの、朝夕が涼しくなってきましたね。
涼しくというより寒いくらいに。

我が家でもリビングのカーペットが冬仕様になったりしてます。
そろそろこたつが出始めるやもしれません(早い)

体調管理にはくれぐれもご注意ください。(こんなこと言いながら、既にお腹痛くなってますが)



1週間連続して車通学しましたが、だいぶ慣れてきた感じがします。
ただ、道は同じでも道路状況は毎日違いますね。
これからも気をつけて運転していきたいと思います。

2年以上更新が無かったら、事故死したかもしれませんよ(笑)


3年も更新サボった奴が何言ってんだって話ですね(笑)



うーん。特筆すべきことが何もない…




ということで、ほぼ生存報告に近い記事になってしまいましたが、今日はこの辺で。

また明日、お会いしましょう。