今日は、昨日の雨はやみましたが、湿気が残っている、そんな日でした。

でも、春の匂いも少し混じっていましたよ。

そして、今日はCDの予約をしてきました。ClariSのBIRTHDAYの完全生産限定版です。♪───O(≧∇≦)O────♪

AmazonやSony Music Shopでは予定数に達していて、もう予約出来ないのでは?とおもっていましたが、近所の三◯堂にはありました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (さて、あの◯には何が入るでしょう。答えは次のページで)

しかし、特製ポスターは無いみたい。欲しいなぁ~。

でも、いいのです。完全生産限定版が予約出来たのが今日の収穫です。



今日も日記帳のページが出来上がりました。
明日はどんな事があるかな?

それでは~ バイにゃ!!