こんばんは YOKOですニコニコ




先月はお店に出すケーキの試作で毎日子供達の大好物のケーキが冷蔵庫にあって





『よーちゃんこのケーキどれ食べても良いウシシ?』





『い〜よ〜ニコニコ 食べたら感想言ってくれれば』





って感じで食後に食べていたのに最近は





『冷蔵庫のはお店用だから食べないでラブラブ





『えぇ〜俺たちのは〜チュー





と、お預け状態





一昨日、長男くんがしびれをきらして





『よーちゃん一番らくなやつでいいから作って〜あのケーキどれでもいいから〜食べたいえーん





そんなに熱望してくれるならドキドキ





『じゃ、今の材料で作れるのチョコの🍫テリーヌ位だからそれでいい?』





『良いアップ良いアップアップ普通のチョコのテリーヌまだ食べた事ないしゲラゲラ音譜






『は〜いゲラゲラ今日のおやつで〜すラブラブ





仕事から帰った長男くんに出してあげると




『うま〜いラブ これ何個食べて良いの〜?? 

ヤバっ!甘さが程よくて何個でもいけちゃうアップラブラブアップラブラブアップ




珍しく夫もすぐにパクリもぐもぐ




『うん!俺今までの中で一番好きかも音譜

これなら酒にも合うじゃんウシシ




みんなで絶賛してくれた〜爆笑ラブラブ





何が幸せキラキラって、こうやって家族に喜んで貰ってみんなが笑顔になれるのが一番幸せおねがい





喜んで貰えて良かった照れ





またあなた達用に作るからね〜ドキドキ





【料理は愛情ドキドキ



ですねウインク





皆さんも笑顔で過ごせます様に爆笑