そうちゃん38歳と3ヶ月。

最近胃が気持ち悪くて
吐き気が止まらない。




と言うのも

少し前に運動会無事終わったんだけど。

それまでの間にこぶたが幼稚園行き渋るようになり休むことが増え

毎日家にいてこぶたの相手をするのに疲れたり

毎朝「行こ」「いやだ」のやりとりで疲弊したり

運動会いけるんだろうか…
なんなら幼稚園このまま辞めることになるんじゃないか…
と本気で思い悩むようになり。




まあ一言で言えば
この胃のムカムカは
ストレスで胃に穴でも空いたかなと思って

消化器内科で血液検査するも異常なし。


それならばと1年行ってなかった婦人科へ行くも
血液検査や経膣エコーで見る限り
1年前とほぼ変わりなしということで
様子見だねと言われ。



謎の吐き気?胃の気持ち悪さ?
が続いています。

父親が胃がんになってるし

私もそうじゃないかとか
元々ある卵巣嚢腫が癌化したんじゃないかとか

心配になり更にストレス。。。

負のループ。。。



更に歯痛も出始め神経をとる処置も始まり


3種類の病院へ通いまくり

もうどれがどの薬だったかわからない。。




ちょうど年に一度の健康診断が来月あるので

とりあえずそこで胃の検査もあるし
血液検査もあるし
セカンドオピニオン的な感覚で行ってみようと思ってます。




もうテンションもだだ下がりのなか

運動会が終わってからもまだ行き渋り続いてて

毎朝のやりとりがもうほんましんどい。



今日も病院だったから幼稚園行って欲しかったけど行かないと頑固で…

でも結局病院行くよーというと
幼稚園行く準備を始めたのでそのまま流れに乗り
幼稚園連れて行けました。


1時間半遅れて登園。


わが子ながら
わけわからんわ。


本人のタイミングなんだろうな。




ハロウィンらしい。
これで自作の歌を歌い
創作ダンスのようなものをして
どっぷり自分の世界に入ってました。



まだこれ乗るんだけど。
18キロですよね?
足べた付きやん。。。