^q^ | ごみばこ

ごみばこ

関西中心に活動中のコスプレイヤー柚葉のブログです*
同じ趣味な方是非是非なかよくしてくださいv


ごみばこ

西木野真姫/Snow Halathion

photo by いとうさん



色々やることあって死んでいました・・・どうも


そして卒論が終わりましたードキドキ


私は自由だあああああああああああああああヾ(@°▽°@)ノ


後は先生の添削がおkやったら言うこと無しやでぇ音譜


で、だな、


やんわりとだけど引っ越し先が決まりましたぁ( ´∀`)やったね!


まぁ、そこが春に空いたらなんですけどw


レイヤーのお友達皆、春夏冬コミの遠征の際は

ホテル柚葉をご利用ください。


その際、551の肉まんを持ってきていただけるとパーフェクト←


知っているか?551て東京にはないんだぜ?www


レイヤーとしての活動は1月のTARITARIと凪のあすからで終わりかなぁあせる

東京でやる余裕があるかはまだわからないし・・・


東京の友達とかいねぇしww←


取りあえず楽しみだなぁv


大好きなすいめろの、大好きなメンバーと最後を迎えられるのが私で言うと

一番いいタイミングな気がするw


まだ終わってないけど、

凄く恵まれた3年間だったなとしみじみ・・・・


今仲良くしてくれてる方はもし良かったら離れても仲良くしてほしいなぁと・・・


















とりあえず私は早く部屋を片付けた方がいいと思うよ?^q^