うおおおお | ごみばこ

ごみばこ

関西中心に活動中のコスプレイヤー柚葉のブログです*
同じ趣味な方是非是非なかよくしてくださいv


ごみばこ

阿良々木火憐(偽物語)

photo by いとう様



やぁ!!!今週、ゼミの発表やら、課題やら、就活の書類提出やらで忙しくて

死にそうになったよあせる
柚葉ですヽ(゚◇゚ )ノ


またまた授業中に記事を書くっていうねw


そうだ!!昨日、セミナーがあったんですが、

12月から月一で今までたまに?だけど同人のイベントで行ってたインテックス大阪に


就活コスプレ(※スーツ)で行くことにw


日曜日イベント参加のレイヤーさんを横目に行くんだろうなぁって想像できるわw

混みあうコスモスクエアw


12月までは新作衣装も入れてるんだけど、

それ以降は多分既存衣装でたまーに息抜きに行くか行かないか行けないかだから

1着1着今ある予定の物は丁寧にやりたいなーラブラブ



そう!来月は楽しみなA/K/B併せだし(*^▽^*)

明日からディズニーに行くんですが、今週末は予定ないし生地買いに行こうかな音譜



ごみばこ

ごみばこ

さてさて、先週はすいめろ の撮影でした合格

ほんと澪さんの服マジでダサすぎて心配だったんだけど、

HTT5人並ぶとバランスとれてて良い感じになっていたよ晴れ

すごいよね・・・これスタッフ計算して着せたのかな・・・( ´艸`)


ほんまに本物やん?みんな本物やん?

私を除いてなwwwwww白い化けもんいるでぇwwww



ごみばこ
どおおおおおおおおおおおおおおおおん


12月はスタジオにて夏服のリベンジです星

お弁当とか高校の調理実習以降作ってないけど←

是非お弁当持ち寄って撮影したいなさくらんぼ


言っとくけど私、世界で一番すいめろの写真集完成を楽しみにしてる自信あるから(・ω・)/

それと、世界一すいめろメンバーが好きな自信もあるから(・ω・)/


この日は空気を読めないゼミの発表の用意があったからアフター参加できへんかったけど・・・

次回12月は死んでも参加したいいちご



ながくなったなwすいめろ語ると長くなるなw私きもwwwwただのファンかwww


おわるわんわん