my dream is your honey
Amebaでブログを始めよう!






なぁの世界で一番好きな人
ゆうちゃんに贈ります。

ゆうちゃんがいなくなってから
もお20日です。あと10日したら
一ヶ月になるね、やっと、
気持ちも安定してきました。
だからゆうちゃんに贈ります。





出会った時は
興味もなくてゆうちゃんとは
違う人が大好きでした。
相談相手はゆうちゃんだったね


暫くしてゆうちゃんはなぁに
とっておっきくて、きらきらして
すごくすごく愛しい存在になった。
ゆうちゃんにとってなぁも
そんな存在であれたかな?


5月9日
ゆうちゃんとなぁが恋人になった日

夜中に通話してて付き合お?
ゆってくれたね。大好きすぎて
もぉ想いが溢れそおになった時
ゆうちゃんから好きってゆってくれた

嬉しすぎて多分にやにやしてた。
気持ち悪いなぁだな←

次の日から毎日毎日連絡とって
会いたくてしょおがなかった。

夜中まで電話して、
なぁが寝落ちしてからゆうちゃんが
寝る生活が続いて、当たり前になって

喧嘩も少なかったね、
ゆうちゃんは大人だからって
なぁに甘えなかったのかな?
なぁは甘えすぎたよね。

7月8日
ゆうちゃんが
東京出張やらふっとさる
色々予定があったのに
会いにきてくれたんだよね、

ゆうちゃんのこと
新幹線乗り場の前で待ってる間
ジュース買ったりブラウニー買ったり
髪の毛なおしてお化粧なおして
もっと女の子な格好すればよかった
とか後悔して金山の電車調べたり

時間が早く感じた。

ゆうちゃんきて
じゅーす渡して名古屋港行ったね
後姿が愛しくて帰りたくないって
思った。
大好きなんだなって実感した。

金山で電車待ってる時
ゆうちゃんは頭ぽんぽんしてくれた
まだあの優しさ忘れてないよ

7月15日

ゆうちゃんとさよならする事になる
決心がいつまでもつかなかった。
沢山沢山泣いて繋ぎとめる言葉を
探した。
なんで気付かなかったんだろう。ゆうちゃんの不安に、って後悔した。
まだ子どもなのが痛いほど嫌になった。

15さいなんていらない。
若さなんていらない。
大人が羨ましかった。

もしなぁが大人なら
いまでもゆうちゃんの隣で
笑っていられたのかな。

いまでもまだ
ゆうちゃんの後姿に恋してます。

いまでもまだ
大好きです。


変わらず世界で一番優しい
ゆうちゃんが大好きです。



早く大人になりたい、

だから
少しでも背伸びするよ、
沢山努力するよ、

お願い神様

なぁとゆうちゃんの
赤い糸を繋げてください。



なぁ頑張るから。





ゆうちゃんが大好きです。




大好きでいていいですか?
ゆうちゃんの後姿に、
ずっと恋してます。