最近はうまくいくことばっかじゃなくてため息つくこともたくさん~~~~~~😭😭
自分の気持ちがわかんなくなったりどーしたらいいかわからなかったり~
マイナスばっかだった( i _ i )
全部リセットしようとして別れたいっていったりして困らせたり
ほんとは別れたいなんて思ってもないのに強がったりしてほんと馬鹿だな~
それでも止めてくれて今があってすこしは落ち着いた~って思ったら今度はあたしのまわりはいい人ばっかだし頑張ってるとこ邪魔したくないっていわれて別れよって言われたり~散々だったな~
それでもあたしは正直に自分の気持ち言ってほんとは別れたくないっていってくれて別れるの阻止できたり…。
自分たちが喧嘩とか別れるとか思ってもなかったから正直すごい戸惑ったり相手のためなら別れようって思ったり色々考えた一週間だったな~
昨日電話して泣きながら謝ってくれてほんとの気持ち言ってくれて少しは安心したけどまだまだ不安がたくさんだねって話したら大丈夫って言ってくれてそれだけで気持ちが楽になった気がする!!!
これからまだまだこういうことあるかもだけど自分らしく頑張りたいな~
こういうのほんとになれてないから自分だけじゃわからないこともたくさんだ~
そういうときこそ乗り越えなきゃね
ばいとと自校の毎日だけどくじけないよ諦めない頑張んなきゃ🙈💖

