美山サイクルグリーンツアー・ロングライド全制覇!! | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

10月22日(日)

美山サイクルグリーンツアーのロングライドイベントに参加してきました。ウインク




スタートして2時間ほどは曇り空で気温が一桁台で寒い朝でしたが、日中は日差しが暖かく走りやすい気候でした。🚴‍♂️

ロングライドの様子は、盛りだくさんなので、後日ダイジェストでお届けしますね。ウインク

メインAS 5箇所・AS 3箇所・miniAS 5箇所・CP(チェックポイント) 6箇所の合計19箇所を回って全制覇しました。チョキ爆笑








スケールの大きいスタンプラリーって感じですね。たくさん走って、たくさん食べて 楽しんできました。爆笑



今日はお疲れなので、ここまで〜。キョロキョロ

では、・・・バイバイ