ポチッとな! (^з^)v | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

11月25日(土)  Yahoo ショッピングで『5のつく日は、ポイント+5倍』のタイミングで かねてより検討していたミニベロをポチっちゃいました。爆笑

嫁さんの許可も何とか得られて、機嫌を伺いながらのポチりです。ウインク

DAHON International のVISC PRO 2018年モデルです。チョキウインク

ポイントが結構付くので、実質12万円弱での購入です。後日、ポイントで輪行バックやスタンド等のアクセサリーをゲットする予定です。ニコニコ

{C60033EA-B989-4B72-9BA7-3D7431610F8B}



最後までDAHONの VISC EVOと悩んでいました。

フラットバーかドロップハンドルか? いずれドロップハンドルにカスタムするだろうと考えて最初からドロップハンドル仕様の VISC PRO に決めました。爆笑 

フレームカラーは、ガンメタルをチョイス! 届くのが楽しみです。ウインク

{941DAB64-3F1E-4C1D-AD26-98E44A8FE3A4}



25日(土)に注文して 今日、ショップからメールが来ました。生産待ちの商品でしばらく待てとのこと!?  いつまで待てばいいかわからないメールに少し苛立ちを覚えますが、特に急いでいないので気長に待ちたいと思います。ウインク

ただ、いつ頃の見込みかだけでも知りたいので問い合わせてみようと思います。キョロキョロ

{964BCE79-CD5F-4C4D-B3A3-2FDB5DA55AD3}


いつになるか わかりませんが、届いたら開封レビューしたいと思います。ウインク


では、・・・バイバイ