今日は七夕yamadays **-EntryImage.gif
 
つまり、Hey!Say!JUMP
の1st album JUMP No.1
発売日(*´д`*)yamadays **-0PErV.gifyamadays **-0PErV.gif
yamadays **-4c33042faa831.jpg
 
うちyamadays **-EntryImage.gifは、昨日
フラゲしたけどね(笑)
 
 
ほんとにどれもいい歌yamadays **-EntryImage.gif
 
 
はやくカラオケ行って
歌いたいな~yamadays **-EROkz.jpgyamadays **-EntryImage.gif
 
 
てすと終わったら
友達と行こっとyamadays **-EntryImage.gif
 
 
てすととかもうやばいw
 
ほとんどno勉\^^/←
 
知念といのちゃんに
教えてもらいたいyamadays **-6425e8.gifyamadays **-e0db4b.gif
 
明日英語やから英語は
圭人教えてくれ~っ!←
 
 
話ずれた‥(笑)
 
 
ぜんぶ好きなうた
やけどTime好きyamadays **-0JXru.gif
 
あと真紅もやばいyamadays **-EntryImage.gifyamadays **-EntryImage.gif
 
 
Thank You
     ~僕たちから君へ~
これはほんまやばいyamadays **-EntryImage.gifyamadays **-EntryImage.gif
さまりーyamadays **-EntryImage.gifとかで
歌われたら泣く(;_;)yamadays **-EntryImage.gif
 
jumpのみんな
ありがとおyamadays **-6425e8.gifyamadays **-0JXru.gif
 
最後のメッセージも
やばかった(´・ω・`)yamadays **-e0db4b.gif
 
 
 
 
みんながいるから
jumpがいる‥
 
 
やばすぎるわ(*´д`*)yamadays **-EntryImage.gif
 
なんかほんまに
jumpファン
でよかったなって
思った!jump
の事好きになって
よかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、だいすきyamadays **-EntryImage.gifyamadays **-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tkこれだれかに
教えよかな‥
 
やっぱやめよかなww
 
うちデコログも
してるしCROOZも
してるしどんだけ
してんねんな(笑)
 
まあ基本デコログ
しか更新しやんけどなyamadays **-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ままま、終わっとこyamadays **-ESBYa.jpg