今日は七夕
つまり、Hey!Say!JUMP
の1st album JUMP No.1
発売日(*´д`*)

うち
は、昨日
フラゲしたけどね(笑)
ほんとにどれもいい歌
はやくカラオケ行って
てすと終わったら
友達と行こっと
てすととかもうやばいw
ほとんどno勉\^^/←
知念といのちゃんに
教えてもらいたい

明日英語やから英語は
圭人教えてくれ~っ!←
話ずれた‥(笑)
ぜんぶ好きなうた
やけどTime好き
あと真紅もやばい

Thank You
~僕たちから君へ~
これはほんまやばい

さまりー
とかで
歌われたら泣く(;_;)
jumpのみんな
ありがとお

最後のメッセージも
やばかった(´・ω・`)
みんながいるから
jumpがいる‥
やばすぎるわ(*´д`*)
なんかほんまに
jumpファン
でよかったなって
思った!jump
の事好きになって
よかった\(^o^)/
うん、だいすき
←
tkこれだれかに
教えよかな‥
やっぱやめよかなww
うちデコログも
してるしCROOZも
してるしどんだけ
してんねんな(笑)
まあ基本デコログ
しか更新しやんけどな
←
