今回試しているのは

 

毛穴汚れを吸着オフするミネラルクレイ配合のソープ
 

オンリーミネラル Nude ポアクレイソープ です。

 

 

 

 

【  商品説明 】

 

ぬらした手で転がすだけですぐに泡立ち、

もっちり弾力泡が作れる洗顔ソープ。

 

 

多彩なミネラルを含むクレイ(ベントナイト)を配合し、

毛穴汚れや古い角質を吸着。

 

 

肌を整えるビタミンC誘導体やヨモギエキスも配合し、

汚れをすっきり落としながらも

洗い上がりはカサつきにくい枠練り製法です。

 

 

ミネラルメイクなら石けん洗顔で気持ちよく落とすことができます。

 

 

天然由来成分99%。

 

 

 

 

固形の洗顔せっけんは

 

いつも泡立てネットを使っているのですが

 

こちらの石けんは

 

濡らした手でもっちり濃厚な泡が作れました ピンク音符

 

 

 

泡立てネットを使うと濃厚さは少し減るけど

 

もっちりとしたモコモコな泡ができるので

 

その日の気分で使ってます ^^

 

 

 

 

泡立てているときも、顔を洗っているときも

 

肌さわりがもっちりとして心地良いし、

 

香りがとても爽やかで癒されます ハート

 

 

毛穴汚れを吸着オフする

 

ミネラルクレイ配合のソープなので

 

毛穴がすっきりきれいになって

 

洗顔後も突っ張らず

 

お肌がしっとりしていい感じです グッド!

 

 

これからますます気温も上がって来るので

 

ソープでお肌すっきりして

 

爽やかな香りで癒されたいと思います ニコニコ