一昨日雨が降って

 

道路の雪が融けたので

 

昨日はお昼前にカーブスへ 自転車

 

 

 

 

用事があったり

 

お天気が悪くて行けなかったので

 

久しぶりに良い汗をかくことができました グッド!

 

 

 

 

カーブスでは、

 

計測したり時間内にお水を飲むと

 

カーブスマネーカードにスタンプを押してくれるんですが、

 

品物と交換できるマネーがたまったので

 

Tシャツとポーチに交換してもらいました ニコニコ

 

 

 

 

Tシャツも好きな色だったし、

 

ポーチは買い物袋にちょうど良い大きさでした ピンク音符

 

 

 

オレンジ     オレンジ     オレンジ

 

 

 

今日は朝起きたら

 

また雪が積もってました~さぶい 雪