もち吉さんの

 

『 お煎餅を使ったレシピコンテスト 』の

 

モニターに選んでいただきました ピンク音符

株式会社 もち吉

今回使ったのは薄焼きサラダ煎餅です。

 

 

塩味のパリパリの食感の美味しい煎餅です。

 

 

今回はおつまみを作ってみました。

 

 

ポテトサラダとハムと卵とチーズにバジルを使いました。

 

 

煎餅にポテトサラダをのせて

 

ハムとゆで卵をのせてチーズ(バジル)もちょっとのせて

(中華めんのだしに卵を入れた簡単ゆで卵です)

 

 

トースターでチーズが溶ける程度でチンします。

 

 

チーズ無しの方が煎餅のパリパリ感が強く

 

チーズはまろやかな感じになりました。

 

家族に美味しいと好評でした もぐもぐ ハート

 

 

 

もち吉ファンサイト参加中