先日から試しているのは

 

DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー) です。

 

 

( パーフェクトリップスティック )

 

全12色あるリップスティックです。

 

多彩な美容成分とマイクロレチノールカプセルがメーク中も唇にうるおいをプラス。

 

天然色素による赤色が特徴の”レッドパーム油”や

赤い光を反射させる”くすみクリアパール”を配合し

より鮮やかな美発色を実現しました。

 

また”リフトアップフィルム”が気になる唇の縦ジワをカバー。

 

 

容器がシックでおしゃれピンク音符

 

 

今回試した色はRS106 落ち着きのあるローズ系です。

 

 

前は口紅がしっくりこなくて色付きのリップを使ったりしてました。

 

このリップは滑らかに伸びて付け心地が良いです。

 

色合いもちょうど自分に合ってる感じ。

 

くすみクリアパールを配合しているのでパール感もあります。

 

 

 

ティッシュをつけても、こんなに発色が良いです。

 

普段家にいるときは、このくらいでちょうどいいかな (^_^)

 

保湿感もあって軽い付け心地でこれからも楽しんで使えそうピンク音符 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい

 

 

 

( エッセンスインアイシャドウ )

 

全6色

 

目元にみずみずしいツヤと立体感を与えるリキッドタイプのアイシャドウ。

 

スキンケアレベルの美容液成分とマイクロレチノールカプセルを配合し

うるおいとハリ、弾力ある目元へ導きます。

 

”くすみクリアパール”がくすみがちなまぶたに血色感・透明感を

”リフトアップフィルム”が小じわをなめらかに整え

色ツヤの映える目元に仕上げます。

 

 

今回試すことができたのはPU05 エレガントなパープルです むらさき音符

 

派手過ぎずエレガントな色ですね。

 

 

チップ適量をまぶたにのせて指先で優しく馴染ませます。

 

 

ほんと知らないうちにくすみがあって

 

鏡を見てびっくりすることがあるんですよね ^^;

 

リキッドタイプのアイシャドウは初めて使います。

 

上品な色合いでパールが入っているけど派手過ぎない感じ。

 

くすみクリアパールでくすみがちなまぶたをきれいに見せてくれます。

 

これから出かけるときに活躍しそうです むらさき音符

 

 

 

あじさい     あじさい     あじさい

 

 

( エレガントフェースカラー )

 

全5色

 

ひとはけで頬にほんのり上気したような血色感とツヤをオン。

 

厳選した6種の美容成分で、パウダーとは思えない

溶け込むような滑らかさを実現しました。

 

美肌3Dパウダーと、”くすみクリアパール”配合の彩りチークカラーの2色が

メリハリのある華やかな表情を演出します。

 

 

 

 

 

今回試すことができたのは RD03 レッド フェミニンな印象 です。

 

 

 

 

くすみ、色むらを自然にカバーするくすみクリアパール配合の彩りチークカラーと

 

肌を明るく演出するブライトチェンジパウダー配合の美肌3Dパウダー。

 

この2種をブレンドして濃淡を調整できるんですね。

 

上質な天然馬毛を使用した付属ブラシが

 

幅広で滑らかでとても使いやすいです。

 

チークはうまく使えなくて若い頃から使ってなかったんだけど、

 

ふわっと滑らかにきれいにつけられます。

 

これからはお出かけ時に使っていこうと思いました ハート 

 

 

 

あじさい  DHCさんのモニターサービスに参加中です  あじさい

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!