モニプラ内のイベントで

 

 

なべやき屋キンレイ さんの

 

 

「お水がいらない1/2日分の国産野菜が摂れるタンメン菜宝」を

 

 

試すことができました ピンク音符

 

 

スープ、麺、具材が一つになったタンメン4個入りなので

 

 

荷物を受け取る時にズシッという重さでした。

 

 

袋を開けるとこんな感じにしっかりパックされています。

 

 

一個でもずっしり重いです。

 

 

スープと麺と野菜がしっかり分かれています。

 

 

具材部分をを上にして鍋に入れます。

 

 

スープが溶けるまで弱火で加熱し

 

 

その後火力を上げ全体がぐつぐつ煮立ったら出来上がりピンク音符

(調理時間は約8分です)

 

 

具材は鉄鍋で香ばしく炒めた国産野菜を

 

 

1日に必要とされる1/2量入ってるんです♪

 

 

スープは炒め野菜、昆布、香味野菜、鶏ガラ等を炊き出してあるそうで

 

 

野菜のやさしい甘さが出たスープです。

 

 

家族はラー油も合うって言ってました。

 

 

麺はモチモチ食感です。

 

 

2回目はコーン缶を入れていただきました。

 

 

タンメンは家族みんな大好きで

 

 

大鍋で野菜たっぷり入れて作っていたのですが

 

 

家族が少なくなったので作る機会が減ってしまいました。

 

 

タンメンが食べたいなと思った時に

 

 

鍋一つで8分でタンメンができるなんて嬉しいですね グッド!

 

 

食べごたえもあって美味しくいただきました 照れ

 

 

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ


なべやき屋キンレイオンラインショップ

 


なべやき屋キンレイファンサイト参加中