常盤薬品工業さんの

 

 

毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM

 

 

試すことができました。

 

 

 

商 品 説 明

 

 

SPF50+・PA++++ コンシーラー要らずの実力で

 

気になる毛穴を隠しながら、

 

隙のない優美な肌を1日中キープする「BBクリーム」です。

 

その秘密は、“4Dフィット処方”に“肌ストレスブロック”を組み合わせた

 

毛穴パテ職人独自の技術“美容パテ”。

 

毛穴をしっかり隠しながら余計な皮脂を吸着し乾燥も防ぐので1日中崩れず、

 

さらに、紫外線や乾燥などの環境刺激から肌を守ります。

 

また、超微粒子型密着パウダーが、塗って5秒で密着。

 

 

毛穴をしっかりとロックし、重ねても崩れない、

 

コンシーラー級のカバー力を実現しました。

 

自然な肌色で、さらさらマット美肌仕上げヒアルロン酸配合。

 

これ1本でベースメイクが完成します。

 

 

 

毛穴パテ職人って名前が面白いですよね ^^

 

チューブタイプの容器にも

 

パテ塗の職人さんの絵がついてます ^m^

 

 

 

 

冬場は特にお肌は乾燥してきているので

 

BBクリームは合うかな?と思って試してみました。

 

使用方法はスキンケアでお肌を整えた後、

 

適量(パール一粒大)を顔全体に伸ばします。

 

ちょと固めのクリームのような感じです。

 

 

手で顔全体に伸ばしてみたのですが

 

毛穴はきれいになったけどほっぺの乾燥が目立つような・・ 

 

塗り方が悪かったのかと思い

 

2回目は厚めのパフを使ってみましたが

 

マットすぎて厚塗りのような感じに・・・

 

 

クッションファンデ用の固めのパフで

 

ポンポンと叩くようにつけたら、密着するようにきれいにつきました (^_^)v

 

ヒアルロン酸やセラミドなど美容液成分配合されてるそうで

 

夕方までしっかり保湿されてる感じでした。

 

こちらのBBクリームの色合いは「自然な肌色」なんですが

 

自分にはちょっと暗めだったかも。

 

パウダーをつけると自然な感じでした。

 

SPF50+・PA++++の紫外線効果があるので

 

冬の雪焼け予防に日焼け止めとしても使えそうです グッド!

 

 

 

黄色い花 常盤薬品工業さんのモニターサービスに参加中です 黄色い花

 

 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!