大晦日、どう過ごす?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今年もあと少しですね。
 
 
大晦日は布団カバーやシーツや毛布など洗って
 
 
良い年を迎えられるよう新しいものに取り換えました。
 
 
午後からは買い出しに行って
 
 
海老天そばを作って年越しそばも食べました グッド!
 
 
 
 
夜はゆっくり紅白を見てのんびり過ごしてます。
 
 
今年もあっという間に過ぎた感じもするけれど
 
 
思い起こすといろんなことがあった1年でした。
 
 
大変なこともあったけど、楽しいこと嬉しいこともいっぱいありました。
 
 
拙いブログを見に来てくださったみなさん
 
 
どうもありがとうございました 照れ
 
 
新年もみなさまにとって元気に過ごせる良い年でありますようにピンク音符
 
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします ニコニコ